生徒さんの卒業作品

写真の撮り逃げ常習犯でしたが、
やっと重い腰を上げたので、
一番記憶に新しい方の卒業制作からUPします!
 
キャンドル講師養成講座の卒業作品は
習った技法を使って、
オリジナルデザインのキャンドルを作っていただきます。

 

岡山校の生徒さんでしたが、今回は東京校へ来てくださいました。
静岡県の めぐみさんの作品。

IMG_5922

きれいな大人の風合いのマーブル。
バラも繊細に仕上がっています。
 
めぐみさんの自己評価は、
「バラがこれ以上大きくできない。」
本当は1つ大きいのを乗せる予定だったそう。
 
なので、なぜ大きくできなかったかの
原因と解決をレクチャーしました。

 

あとはバラを固定するための流した色とか、
どこを正面にするか、
土台とバラの位置のアドバイスを。
 

IMG_5923

こちらは、いうことなし!の出来栄え。

 
IMG_5926

2歳のお子さんを連れて
静岡から岡山まで通われたこと。
いつも丁寧にノートを取られ、
一生懸命聞いてくださいました。
 
そして私はよりたくさんのことをお伝えしようといつも長話になりました☆

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

生徒さんの卒業作品」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。アドバイスとてもありがたかったです。今後もよろしくお願い致します(^^)

  2. こちらこそ、ありがとうございました☆
    すごく研究されたんだなーと思いました!
    立場上と名目上いろいろ言いましたが、本当に素敵な作品でした。
    また遊びに来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA